札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

冷蔵庫の処分にはご注意を・・

冷蔵庫の処分や買取行っております

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

片付屋.comです♫

お得な情報をお届けさせていただきます!

電化製品の寿命は、ものにもよって変わりますが5〜10年が寿命と言われています💦

ひと昔の冷蔵庫は消費電力が高い為、電気代が高くなったり、冷やすことが中途半端になったりと負担が大きくなるのではないでしょうか❓

入れ替えで必要なくなった冷蔵庫は、「家電リサイクル法」がある為きちんとした手順で処理をしないといけません😳

冷蔵庫や洗濯機、エアコン、テレビ、この4品目は勝手に捨てる事はできません。

片付屋.comでは、買取できる商品は買取をさせていただき、極力処分を抑えています👍

見積り無料で伺います!

片付屋.comの独自買取システムで、不用品が出たとしても依頼者さまの負担を極力少なくします‼️
冷蔵庫の処分はサイズにもよりますが、リサイクル料含め8,000円前後かかります。

1つの冷蔵庫を処分するとなると考えてしまう料金です。

でも新しいのと2台は置けないし。。。

そんな時は片付屋.comにお任せ下さい!!

一番良い方法を提示させていただき、「頼んで良かった!!」と思っていただけるように努めさせていただきます。

まずはご相談ください。

どうしよう?

と思ったら連絡下さい‼️

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。