札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

タイヤの保管でお困りでは無いですか?

倉庫でタイヤの保管スペースとってませんか?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです♫

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

タイヤ交換の時期はひと段落しているかと思いますが、タイヤの保管大丈夫ですか?

預かってくれる業者も多いかもしれませんが、大体の方は自宅に保管し、秋に春にとタイヤ交換をしている方が多いはず。

ご自身でタイヤ交換し、溝が無いのに保管をし、次のシーズンいなったら処分しようということがあるはずです。

 

そうなる前に処分しませんか?

目があれば乗ることも大丈夫かもしれませんが、車のタイヤ交換の目安としてよくあげられるのは溝がすり減っているかどうか。

でも、たとえ走行距離が0kmであったとしても、タイヤは3〜4年経つとゴムが劣化しひび割れが見られるようになります。タイヤのバーストを招かないよう最低でも4年前後を目安に交換しましょう。

今回に交換したし、秋になったら捨てよう!

と思ってませんか?

片付屋.comではタイヤを1本500円から処分させていただきます!
処分品が出てきたら、ぜひ片付屋.comへ連絡ください!

処分しよう❗️

と思ったらご連絡を‼️

もちろん状態に応じて、買取もさせて頂きます。

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます👍

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。