札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

液晶テレビ買取致します!

最近のテレビはクッキリと見えます

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです♫

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

2011年に完全に地デジ化され、今の主流のテレビは液晶テレビではないでしょうか?

6年前に液晶テレビを購入したけど、4Kテレビが最近気になる。

小さめのテレビを購入したけど、やっぱり大きいテレビがいいな!!
などと2020年のオリンピックにむけて、皆さまは綺麗な映像で見たいですよね!

新しいものを購入されたら、今までのテレビの行方は?

 

捨てますか?売りますか?

自宅の違う部屋に使うから。

ということであれば、特にご案内はないのかもしれませんが、

テレビの平均寿命は6~7年と言われています。

バックライトが急に暗くなってきたら、買い替えの目安と言えるでしょう。

やはり、デジタル家電の買い替えサイクルは早いのではないでしょうか?

ブラウン管テレビに地デジチューナーをつけて利用している方も多いと思いますが、年数が経てば買い替えの検討していくのではないでしょうか?

新しいものを購入したら、ぜひ連絡を!

 

ブラウン管テレビはどう?

当社ではブラウン管テレビは処分で対応させていただいております。

粗大ゴミに捨てようと思ってませんか?
適正に処分しないと「家電リサイクル法」違反になるんです。

片付屋.comではブラウン管テレビの処分も行っております!

処分品が出てきたら、ぜひ片付屋.comへ連絡ください!

処分しよう❗️

もちろん状態に応じて、買取もさせて頂きます。

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます👍

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。