札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

楽に買取、嬉しく買取しませんか?

出張買取が好調です!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

最近依頼の多くに、出張買取の依頼を頂きます。
内容は様々で、ベッドや棚、冷蔵庫、洗濯機、書籍、CD、DVDと多数。

でも、片付屋.comでは、そのほか多数書ききれないほどの扱い品目がございます!

買取させて頂いた方々には、「1箇所で全てが終わるから非常に助かる!」と言う声を聞かせて頂き、僅かながら皆さまのお役に立てる環境作りができていると実感します。

少しでも高く。

最近は書籍の買取が多くなってきました。
良く聞くお話は「近くの某チェーン店に持っていったら、1冊1円や5円だった。数百冊持っていっても疲れるだけ。来てもらえるし、そこそこ値段がつくので助かります!」

皆さま、どなたも同じだと思いますが、高くついた方が良いですよね?

買取価格は「生もの」です。

ただ、買取価格はいつも同じとは限りません。
小説や漫画は、「映画化」や「アニメ化」された時は値段が跳ね上がります!

皆さまも
原作はどうなんだろう??
と、気になる方が多いですよね。

発売から時間が経っていない時、何かの関係で話題作品になった時の買取価格は急上昇します!

そんな時、自宅の本棚や実家にあるか見て下さい。

もしかすると話題作が沢山ありませんか?

心配な点があれば片付屋.comへ連絡を!

買取価格はどれ位だろう?
処分にどれ位かかるんだろう?
昔の本なんて買取してくれるのかな?
など、疑問な点や不明な点がありましたら、連絡ください!
解決させて頂きます!!

一度買取査定に連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
もちろん見積は無料!!

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。