札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

ご自宅のソファーは大丈夫ですか?

使用期間はどれくらいですか?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

今お使いのソファーは何年使っていますか?
10年以上という方は多いのではないでしょうか?

一度購入すると、ボロボロになるまで使う、または引越しの際に入れ替えると言うかんじでしょうか?

みなさん知ってるようで知らないソファーの寿命を調べてみました。

やっぱり使いかた次第。

ソファーの平均寿命は、3年から10年と言われています。

年数に幅があるのは、素材やもともとの作成工程で丈夫さによって異なるため変わりますが、使い方によっても大きく差が出ます。

平均寿命の6年を過ぎたら、ソファーはいつ買い替えてもおかしくありません。

何でもそうですが、雑に扱えばその分寿命は早く訪れます。

いいものを長く使うという気持ちは大事ですが、毎日座っていればクッションにへたりがでたりするので寿命はきます。

平均寿命を迎えるころには新しいソファーの購入を検討してみてください。

新しいソファーが届いたが、

今まで使っていたソファーはどうしましょう?

となるかと思います。
知り合いにあげるでもいいし、リサイクルショップに売りに持って行くでもいいと思います。

ただ、ソファーは大きなもの。
持っていくにしても、簡単ではありません。
大変な思いをして持って行って、

買取り不可

また、持って帰る。
なんて話はかなり聞きます。

そんな時は、片付屋.comにご相談ください!

是非一度買取査定で連絡下さい!

まずは買取出来るか査定させていただきます!
札幌市内・近郊は見積無料で伺います!

買取が難しい場合でも、
二人掛けソファーであれば、
3,000円〜処分を承ります!!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。