札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

衣料品や子ども用品の処分は?

札幌は連日30℃を超えています

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

ここ一週間でようやく北海道も30℃を超え、短い夏本番を迎えています。

今まで肌寒く、長袖が欠かせなかったのが、必要もなくなり、来年までクローゼットにしまっているかたも多いのではないでしょうか?

でも来年までしまってしまい、その時に処分するのではもったいなくないですか?

労力は抑えて、現金化

夫婦の洋服、子供達の洋服としまうだけでも一仕事。
「古い衣服を処分したい」
「子ども服を捨てずに寄付したい」
「子どもが成長し、子ども服・ベビー服を使わなくなった・・・」
「着てない衣服が余っているので、再利用できるならして欲しい」・・・
未使用でなくて中古の服で結構です。
不用な衣類は市のごみ収集や粗大ごみとして処分されることが多いと思います。
しかし、捨てる前にちょっと待って下さい。

ゴミにすると処分代がかかりますよね?

ワンストップで解決します!

「これは出来て、これは出来ない」それならならめんどくさい!

片付屋.comはそんなめんどくさいことはさせません。

衣類の他にもぬいぐるみやおもちゃ、雑貨など、多くの買取対象品がございます。

是非一度買取査定で連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。