札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

本日よりホームページでの営業を開始します!

ご挨拶

こんばんは。
皆様、初めまして。
札幌で片付け屋を営んでおります「片付屋.com」と申します。

これまでは独自に営業をしたり、クチコミでお仕事を頂いたりとしてきましたが、本日2016年12月1日(木)よりホームページからのお仕事の受付を開始いたします!
なかなか草の根での営業だけでは繋がることの出来なかった方とも、インターネットやスマートフォンを介して繋がることで、より多くの皆様のお片付けのお手伝いをさせて頂く事が出来ればと思っています。
ホームページもまだ立ち上げたばかりで粗削りな部分も多いかと思いますが、今後コンテンツを充実していって訪れてくれた人が

「片付屋.comに片付けをお願いしたい!」

と思ってもらえるようなサイトにしていくことが出来たらと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

仕事の依頼方法

オープン当日となる本日時点での片付屋.comへのお仕事の依頼方法をお知らせさせて頂きます。

【お問い合わせフォーム】より、「お客様の氏名・連絡先・依頼したい仕事の内容など」をご入力ください。
ご依頼内容を確認のうえ、担当者より折り返しお電話させて頂き、作業内容の詳細の確認と訪問日時について調整させて頂きます。
多くの皆様のお問い合わせ、お仕事のご依頼をお待ちいたしております。

まずは片付屋.comをどうぞよろしくお願い致します!!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。