札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

幅広い年代の洋服仕分けお手伝いします!

入れ替えは都度必要ですよね?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

北海道の短い夏が始まったとおもったら、すぐに秋、そして冬と変わっていきます。
それに伴い洋服もTシャツ1枚の薄着からジャケットを羽織り、ダウンを着てと変わっていきます。
衣替えもその都度必要で、クローゼットがパンパンなんて事もありませんか?

子供用は何枚も必要?

季節の変わり目には必要なものの仕分けをしませんか?

特にお子さんがいらっしゃる家庭では、成長に合わせて用意しなければいけないと思います。学校から泥んこになって帰ってきたり、子供は汗の量がハンパではありません!

その洋服の替えで用意していたりと一人に何枚もの洋服げ必要ですよね。
1年経つと前の年に来ていた洋服が合わない!!
なんて事も多々あるのでは??

もう着ない春・夏の洋服は、しまわずにお金に変えませんか?

赤ちゃんから大人まで、年齢問わず使わなくなった洋服ぜひお売りくたさい!

おもちゃやベビー用品、スポーツ用品、などさ 様々なものを買取しています!

是非一度買取査定で連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。