札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

今年1年本当にありがとうございました!!感謝・感謝です。

本日は大晦日。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は皆さまへの感謝の御礼です!!

本年中は多くのご依頼をいただき誠にありがとうございました!!

様々な方からのご依頼を多くいただき、札幌市内のみではなく恵庭市・江別市・石狩市・北広島市・小樽市・南幌町・千歳市・苫小牧市・岩見沢市と9市1町の地域からご依頼ありがとうございました。

地域差はありますが依頼内容も出張買取が多く、不用品の回収と合わせてご依頼を頂く方が非常に多かった気がします。

 

1年を振り返り・・・。


今年1年を終えて感じることは、多くのご家庭でゴミの処分をどうしたらよいかわからないこと。

生ゴミ等の処分は各市で定められている指定ゴミ袋に入れ、指定日にゴミステ−ションに出す。

これはどなたでもわかると思いますが、ソファーを処分したい、冷蔵庫を、洗濯機をと考えるとどうしてよいかわからないという方がとても多いです。

地域差があるにせよどこでどうしたらいいというのはあまり知らないのかもしれません。

年末に対応できないこともたくさんあったと思います。

多くの方は3月の年度末にどうにかしたいと思う方がまた多いのも事実。

北海道は雪解けが進む時期です。ぜひ我々専門家にご相談ください!!

もちろん1月も対応しています!!!

不用品があるけどすてるよりかは買取してほしい!

そういうお気持ちわかります。
ものが溢れているからといって、捨てるという発想は最近少なくなってきたと思います。

貰い物・新品で購入・中古で買った物とお客様によって使用しているものは異なりますが
捨てるのは忍びない。
中古で買ったけど買取できるかな??
新品でだったから少しは金額を付けてほしい
実家にたくさん本が置いてあった
そういった方の為に弊社では不用品買取も行っております。

昔読んでいた漫画がたくさんあるけど処分したい。買い替えしたからいまのはいらない。使えるけどもう使わない。季節はずれで自宅に置いて置けない。
家電製品や雑貨、書籍、ゲーム、CD・DVD、壊れたピアスやネックレス、スマホやタブレットなど買取も喜んでお伺いいたします。
片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。