札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

本年も多くの方からのご依頼をいただき誠にありがとうございました!!

本日は大晦日。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は皆さまへの感謝の御礼です!!

本年中は多くのご依頼をいただき誠にありがとうございました!!

おかげさまで無事に年を越せると思っております。

今年も様々ご依頼をいただき札幌市内・近郊をくまなく伺ったような気がします。

年明けから除雪から始まり、不用品回収・ご自宅の片付け・草刈り・出張買取などなど・・・定番のご依頼から、害虫駆除や買い物代行、引越手伝いをさせていただきましたが、何と言っても台風による自宅や管理物件の樹木の伐採、そして9月の地震による影響で自宅が大変になったとのお問い合わせを多くいただきました。

ご希望に添えずお断りしてしまったご依頼も多くあり、本当に心苦しい年でもありました。

今年1年はどうだったか?


6月頃から爆発的にお問い合わせ件数が多くなり、ブログの更新がままならなくなったことが一番の反省点。

それまでは一日数件のお問い合わせがったものの、まだほぼ毎日更新できましたが、6月入ってから急に一日数十件のお問い合わせをいただくようになり見積に作業に買取にとほぼ毎日対応させていただいた気がします。

皆さまに片付屋.comを認知していただいた(?)ことかと思っております。

本当にありがとうございました。

やはり今年も一番多かったご依頼は何と言っても出張買取。

取り扱い品目が多いため、その分他社とは違い一社で要望品が全て依頼できる点が好評だったように思います。

多くの方から一社で手間が省けたし、査定金額も他とは違うというお言葉を多くいただきました。

次に多かったのは自宅の片付け。

作業の大小関わらず、お問い合わせいただいた案件はほとんど対応させていただいたと思います。

片付屋.comでは、ただ片付けをさせていただくわけではなく、やはりその方の状況に合わせ

「次をどうしたら良いか?」

も一緒に考え、時には弁護士や介護施設・不動産会社などの専門家を紹介し対応させていただいております。

そういう点もあり、リピートしていただける方が多いのかもしれません。

2019年もまずはどうしたらその先も含め安心して生活できるかを考えていきたいと思います!!

本年も本当にありがとうございました!!

 

不用品があるけどすてるよりかは買取してほしい!

そういうお気持ちわかります。
ものが溢れているからといって、捨てるという発想は最近少なくなってきたと思います。

貰い物・新品で購入・中古で買った物とお客様によって使用しているものは異なりますが
捨てるのは忍びない。
中古で買ったけど買取できるかな??
新品でだったから少しは金額を付けてほしい
実家にたくさん本が置いてあった
そういった方の為に弊社では不用品買取も行っております。

昔読んでいた漫画がたくさんあるけど処分したい。買い替えしたからいまのはいらない。使えるけどもう使わない。季節はずれで自宅に置いて置けない。
家電製品や雑貨、書籍、ゲーム、CD・DVD、壊れたピアスやネックレス、スマホやタブレットなど買取も喜んでお伺いいたします。
片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。