札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

石狩市Fさま宅出張買取及び不用品処分

札幌市近郊もお伺いさせていただきます!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

「よく○○町なんですが来てもらえませんか?」とご連絡を頂きますが!!

喜んで伺わせていただきます!!!

札幌市以外では、
石狩市​ 江別市​ 北広島市 恵庭市 千歳市 岩見沢市 三笠市 美唄市 小樽市 南幌町 長沼町 喜茂別町
と伺わせていただきます。
それ以外の地域もご相談ください!

最近ブログのアップをおろそかにしていたので、承った案件のご紹介をしておりませんでした。
きちんと感謝を持ってご案内させていただきます。

ご依頼を頂き誠にありがとうございました!!

今回は5月下旬にお伺いさせていただきましたFさま

「洗濯機とタンス、食器棚を処分して欲しいんだけど・・・。」

と、

5月初旬にお電話を頂き、後日お見積もりに伺いました。

5月末にお引越しをするとのことで、お話を伺うと、息子さん同居され、いらないものは処分したいとのこと。

タンスと食器棚・洗濯機・ブラウン管テレビの処分、ガスコンロやキーボードを買取させていただきました!

商品によっては重さが違う。。。

2階以上から家具の引き上げの場合、2名でお伺いさせていただくのですが、料金を抑えたいとのことでご依頼者さまにお手伝いを頂き、作業を始めさせていただきました。

食器棚や家具は中身が入っていない為軽いのですが、ブラウン管テレビは曲者。

当たり前ですが、落とせません。
建物に傷をつけれません。

当社は損害保険に入っていますが、だからといっていいわけではありませんので、慎重に運びました。

少し時間を頂きながら約1時間で引き上げし、作業終了いたしました。

 

作業費用は買取額から差し引かせていただいております

今回は作業費、処分費合わせてなかなかの額になりますが、買取額から引かせていただきご利用しやすい金額で今回はご了承いただきました。

不用品も買取できる為、知人の方に紹介したいとおっしゃっていただき、とてもお喜びいただきました!!

今回はご用命いただき誠にありがとうございました!!!

 

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。