札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Sさま宅の洗濯機設置

またまた久しぶりになってしまいました。。。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

ですが、またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

やっぱり忙しくなると、ブログのアップがおろそかになってしまうんですが、

”忙しいからしょうがない”

って勝手に仕事放棄とも取れる言い訳をしてました。

ホントに反省しています。。。

気合を入れてアップしていきますので、ご了承ください。

白石区Sさま宅の洗濯機設置

週末はよさこいソーランまつりがありましたが、皆さんは見に行かれたのでしょうか?

まー私は仕事で見れなかったのですが、雨の中で一生懸命仲間と共にファイナルを目指し演舞している姿は感動しますよね!

その感動を仕事に求めようと、昨日は白石区Sさまから洗濯機を設置の依頼を頂きました!

洗濯機を買っけれども、4階の自宅には一人で持っていくのは難しいとの事で連絡を頂き、もちろん30分もかからずに、荷揚げと設置をさせて頂きました。

今まで使用された洗濯機

エレベーターがないマンションだったのですが、さすがに一人で4階の自宅には大変だったようで、階段をSさまと二人で運びこみました。

今回は家族も増えたとの事で、今までの洗濯機よりも大きなタイプを購入され、忙しくなりそうとお話されていました。

そして、現役だった小さ目の洗濯機は処分したいとの事で引き取りをさせて頂きました。

新しい製品が届くと誰もが喜び、楽しそうな笑顔を見ていると思う事があるのです。

使わなくなった製品を引き上げる際、寂しい気持ちになってるんじゃないかって。

だから最後に綺麗にして「今まで頑張ったね。お疲れさん」て声かけるんです。

何事にも感謝は大切ですよね。

不用品も買取してもらいたい!

そういうお気持ちわかります。

ものが溢れているからといって、捨てるという発想は最近少なくなってきたと思います。

貰い物・新品で購入・中古で買った物とお客様によって使用しているものは異なりますが

捨てるのは忍びない。

中古で買ったけど買取できるかな??

新品でだったから少しは金額を付けてほしい

実家にたくさん本が置いてあった

そういった方の為に弊社では不用品買取も行っております。
昔読んでいた漫画がたくさんあるけど処分したい。買い替えしたからいまのはいらない。使えるけどもう使わない。季節はずれで自宅に置いて置けない。

家電製品や雑貨、書籍、ゲーム、CD・DVD、壊れたピアスやネックレス、スマホやタブレットなど買取も喜んでお伺いいたします。

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。
ご自宅に不用品はございませんか?
引っ越しするから

処分方法がわからない

部屋をスッキリさせたい

捨てる前に一度連絡を下さい!

査定させて頂き、納得がいけば買取させて下さい!!

ものを捨てるのは簡単ですがお金に替えることは簡単ではありません。
そんな時は是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。