札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Sさま宅ゴミ処分

ゴミ処理依頼をいただきました!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです🎶

少し前になりますが、 先月末に依頼を頂きました。

指定した日時にまずはお見積で伺わせて頂き、打ち合わせ。

ゴミを処分する際、建物もゴミ箱が小さく一度に捨てられずにいた為、部屋に置いていたら捨てられずに、量が増えてしまったとの事。

お忙しい方の様で、ようやくその週で時間が取れ、部屋の片付けをされてから数回にわけて処分したいとのお話でした。

打ち合わせ後の1週間がたってから、作業をさせていただきました。

 

1時間かからずに作業は終了

部屋から不要なものを出していただき、車に積み込むという作業のため1時間もかからずに終了。

荷台一杯に積み込み「えっ、もしかしたら料金が結構かかるかも?」という感じでおりましたが、ほとんどが紙類のため見積もり時とさほど変わらない低料金で抑える事ができた為、喜んでいただきました。

「どうして良いか困っていたんです。本当に助かりました!」

とおっしゃっていただきましたが、

こちらこそご依頼を頂きありがとうございました!

後日ご実家の片付けや他の作業の依頼もいただき、精一杯対応させていただきます!!

不用なものがありましたらぜひお声掛けください!!

ご自宅に不用品はございませんか?

引っ越しするから

処分方法がわからない

部屋をスッキリさせたい

捨てる前に一度連絡を下さい!

査定させて頂き、納得がいけば買取させて下さい!!

ものを捨てるのは簡単ですがお金に替えることは簡単ではありません。

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。