札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Eさま宅ガスコンロ等出張買取

単身の引越しは不用品が出る様です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.coです♫

5月末に出張買取の依頼を頂きました白石区のEさま。
中旬に連絡を頂き、月末にはお引越しをされるとの事で連絡をいただきました。

炊飯器・ガスコンロ・電子レンジ・フロアマット・ベッドなどあなどの家庭用品。

見積時に無かったものでも遠慮なく

最初見積した時には、電子レンジ・炊飯器・ガスコンロ・洗濯機・ベッドと言うお話でしたが、引越し作業をしていくうちにアレはいらない、これは持っていかない、でもこれはやっぱり必要となっていくのでは無いでしょうか?
片付屋.comでは納得頂き買取や作業をさせて頂きます。
見積で呼んだけど、やっぱりやめたい。
買取料金が安かった。
作業料金が高かった。

など、遠慮なくおっしゃってください。
様々な事に対応させて頂きます!

時間があえばいつでも伺わせ頂きます!

買取する際、買取時に時間があわず、22時からのお伺いになってしましました。

マンション居住の方ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありません。

Eさまは4階住まい。
エレベーターが無かったため、他の階の方に迷惑をかけず、階段でまずはベッドの引き上げ、ガスコンロ、電子レンジ、フロアマットなどなど買取させて頂きました。

ありがとうございました(^。^)

引越し日の前日だったため搬出は楽に作業をさせて頂きました。

やはりEさまは買取商品を振り分けており、手際良い対応をみて、事前の準備は必要なんだと改めて思わせていただいたご依頼でした。

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。