札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Wさま宅洗濯機の不用品回収

家電リサイクル法で適正に処分を

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日はご連絡をいただきました豊平区Wさま宅へ伺わせていただきました。

当初連絡をいただいた際、「洗濯機の買取をお願いできませんか?」とお話をいただいておりました。

家族が増え今までの洗濯機では事足りなくなってきたようで、webで6ℓの新しい洗濯機を購入されたそうです。

でも、今までの洗濯機をどうしようかと悩まれて連絡をいただきました。

 

家電の買取寿命は約10年です

伺わせて洗濯機を確認させていただくと、「2006年製」。

使い方にもよりますが、洗濯機の寿命は7〜8年と言われています。

特に10年以上にたってしまうと、途中で停止したりと何かの障害が出てきてしまいます。

状況をお話をし、回収させていただきました。

(その後適正に家電リサイクル券を購入し処理させていただきました。)

今回は製造年数で難しいのですが、できるだけ買取をさせていただいております!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。