札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Aさま宅ストーブの出張買取

ご要望に可能な限り対応いたします!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日は東区Aさまから買取して欲しいものがあるとの連絡を頂き、伺わせて頂きました。

午前8時にきて欲しいとのお話でしたので、10分前には着く様に伺わせて頂きました。

「仕事に行く前に済ませてしまいたい。明日、倉庫を解体してもらうので」とのことでしたので早い時間だったのだ、と納得。

買取は季節ものでも関係ありません!


伺わせて頂くと、
ポータブルストーブ

ベビーカー・アウトドアチェア

雑誌を数冊買取させて頂きました!
金額提示させて頂き、「ストーブにこんなに付けてくれるの!」とお喜び頂きました!!

営業時間は9時から21時までですが・・・

今回は8時にきて欲しいと依頼を頂きましたが、片付屋.comの営業時間は9時から21時まで営業です。
ただ、事前に相談頂ければ対応させて頂きます。
ですが、23時から6時までは深夜料金を頂いていますのでご了承下さい。
それ以外の時間は通常料金で承ります!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。