札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Sさま宅冷蔵庫処分

自宅には必ずありますよね?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

家庭で必要な電化製品といえば、

テレビ・洗濯機・炊飯器・電子レンジ

とありますが、

一番はやはり冷蔵庫ではないでしょうか?

日本での冷蔵庫普及率は約98%ということで、主要家電の中で普及率は1番らしいんです。

ご家庭には1台ある冷蔵庫ですが、家族の人数に応じて容量がかわり、その都度入れ替えしないと対応できません。

昨日はそんな感じのお宅へ。

白石区のSさま宅。

2台あったうちの1台の冷蔵庫を処分されたいとの事で伺いました!

 

家族が多いと、

前の依頼が長引き、予定していた時間より遅れて伺いました。

Sさま申し訳ありませんでした。

 

今回の冷蔵庫は大家族で利用されていた事もあり、405リットルの冷蔵庫という事で少し大きめ。

今回は一人で対応できないため二人で伺いました。

壁やドアを傷つけずに搬出を終え、丁寧に対応させて頂きました。

 

Sさま宅は6人家族との事で、電化製品は全部が大きいんです。

洗濯機、冷蔵庫、食器乾燥機、炊飯器

どれをとっても一番大きいサイズでした。
お子さん達はたくさん食べるとのことで、どんどん冷蔵庫は大きくなったとのことです。

育ち盛りのお子さんが4人の6人家族はやっぱりすごいです!!

 

それでも、やっぱり大きな冷蔵庫の処分は大変です。

そんな時はぜひ連絡を。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。