札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Yさま宅出張買取

事前確認が必要でした。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

6月21日に連絡を頂き、豊平区のYさま宅へ出張買取で伺いました。

液晶テレビの買取は数多くさせて頂いていますが、今回のテレビ買取はチョット内容が違いました。
買取は買取でも、ハードディスク内蔵テレビの為、中にあるデータは残したいとの事。

買取だけだと勝手に思っていた為、データの移設は想定していませんでした。
前もって確認しておけばと反省しました。

 

データ取り出しは別料金になる旨ご案内と時間を頂き。

Yさまには快く了承頂き、一度事務所に戻りパソコンとDVDを取りに戻り再度訪問。

最近のデジタル家電は、録画や閲覧は簡単にできるようになったと思いますが、複雑な機能が多いですよね。

買い替える際は、内蔵データをどうするかなんて考えていないわけですから困ってしまいますよね。

もうこのテレビは使わなくなったけど、その後どうしよう?

と思う事は多いのではないでしょうか?

今回も買取査定額にお喜びいただきました!
でも、この瞬間はやっぱり緊張します。

ご依頼ありがとうございました!!

買取・作業の見積無料で伺います!

来てもらったら、断るのがチョット・・。
査定額が心配・・。
余計なお金がとられそう・・。

などなど、心配な声はございます!

ですが、片付屋.comではそんな事はございせん!!

事前に見積額を提示させていただき、ご納得頂いたら買取をさせて頂きます!!

多くのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。