札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Sさまから玄米の精米依頼

皆様の困った!を解決します!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日依頼のありました厚別区Sさまから玄米の精米の依頼をいただきました。

30kgの玄米を精米してきて欲しいとの依頼でした。

農家から昨年の秋に、玄米を購入し備蓄して時期が来たら都度精米をして召し上がられていたそうです。

やっぱりスーパーで購入したお米とは全く味が違い、そこの農家のお米しか食べられないそうです。

今回、ご主人が体調を崩してしまい、精米に行くのが難しくなったとの事で、連絡をいただきました。

 

こんなに違うのだと驚きました!!

今回は30kgを2袋させていただきました。

30kgはかなりの重量ですね。それが2袋です。

女性には少し難しいかもしれません。車に乗せるのでも重労働。

それを持ち運ぶとなると頼もうと考えてしまいますよね。

精米を終えてお返しさせていただきました。

米櫃に納めさせていただき、

Sさまから「朝炊いた分だけど食べてみますか?」と嬉しいお言葉をいただき、

「ぜひいただきます!!」と即答でした。

農家からのお米はこんなに違うんだと実感。。。
おかずがいらなく、お米だけで一杯たべれるのって初めてでした。

今年の秋はSさまに農家さんを紹介いただき、美味しいお米が食べれそうです!!!

お仕事をいただき、そして農家さんを紹介いただき

本当にありがとうございました!!

片付屋.comでは30kgの精米900円(精米料込)で承ります。

お預かりして、時間をいただきその日のうちにお届けをさせていただきます。

また次回もよろしくお願いいたします!!

 

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。