札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅にて草刈りのお仕事

6月になるとかなりの長さです。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日依頼を頂きました白石区Kさま宅にて草刈りの依頼を頂きました。
今回は約60坪ある敷地内の駐車場を草刈りして欲しいと連絡を頂きました。

依頼の時間に伺いますと!!

約40cmほど伸びた草たち。

なかなか強敵です。
強敵は草たちだけではなく、必ずバッタや蛾、蝶々、などの虫たちに遭遇します。

でも一番会いたくないのが、

クマンバチ

これが一番厄介。
大きいし寄ってくるしで、仕事になりません。

刺すのは雌だけのようですが、刺されると激痛で、かなり腫れます。

草刈りは長袖、長ズボンで作業しますが、以前草刈りの依頼をいただいた時に、午前中に片付けの依頼を頂き、昼から草刈り。

着替える時間がなく、そのままの短パンで作業させていただいたら、ハチに刺されてしまいとんでもない事になりました。

今は、虫恐怖症です。
まー、自分が悪いんですけどね。

 

力仕事はお任せください!

60坪となると作業時間は1時間かかります。
まずは草を刈って、そして草を集めての作業です。

草の処分に関しては別料金になりますので、今回は草刈りのみの依頼でした。

作業終了後、少しKさまとお話をさせて頂きましたが、年齢を重ねると草刈りでも大変になるとの事。

些細なことが出来なくなってきてるから、この様に来てくれるのは助かるよ。と言って頂きました!!
やってて良かったー。

Kさま、今回はありがとうございました!!

 

どんな事でも伺います!

来てもらったら、断るのがチョット・・。
部屋をみられたくないなぁ・・。
余計なお金がとられそう・・。

などなど、たくさんの心配な声はございます!

ですが、片付屋.comではそんな事はございせん!!

事前に見積額を提示させていただき、ご納得頂いたら作業をさせて頂きます!!

不用品がでても、買取させて頂くこともあります。
いらないから捨てるでは無く、買取可能かどうか確認してからでもおそくないですよね。

多くのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。