札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

江別市野幌のTさま宅切手の出張買取

収集家激減で価格は下がり気味ですが、、

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は江別市野幌のTさま宅へ伺い切手の買取をさせていただきました。

Tさまのお父様が先日お亡くなりになり、様々なものをお子様達で分けられたとのことですが、最後にお父様が趣味で集めていた切手をどうするかでお子様達が話をされていたそうです。

数件の買取業者に見積もりをとられたそうで、当社にもお声掛けいただきました。

予定時間の13時にお伺いさせていただき、早速査定開始。

 

最近発売された切手は価値はあまりないのですが・・

やはり、年代物の切手が多く、お年玉切手や国立公園切手、オリンピック記念切手など1960年代の切手が多数。

金・プラチナの買取と違い、最近の切手業界は谷原収集家の減少と、日本郵政が記念切手を乱発してしまい、価格が下降気味。

やはりニーズがどうかで

当たり前ですが、

買取価格も変わってきます。

でも1960年以前の切手はやはり人気があります。

一点一点丁寧に査定をさせていただき、いつもドキドキの査定額の提示です。

 

いつものようにとてもお喜びいただきました!!

この時が本当に緊張します。

査定表を確認いただくと、とてもお喜びいただき

「こんな金額つけてもらっていいんですか???」

私たちはお売りいただく方あっての商売です。

お互いがWIN・WINの関係でなければ成り立ちません。

Tさまは、今回も同じような金額であったら依頼をしようと思っていたとのこと。

査定額にご満足頂き私達も満足な気持ちで引き揚げさせていただきました。

Tさま、今回はお呼びいただきありがとうございました!!

たくさんのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。