札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Nさま宅に冷蔵庫・洗濯機出張買取

お急ぎの場合でも喜んで伺います。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は業務提携先の札幌出張買取屋 やまちゃんさんからご紹介頂きました北区のNさま宅に出張買取させて頂きました。
9時にご連絡を頂き、「冷蔵庫と洗濯機、電気ポット、炊飯器があるんだけど買取して貰えないだろうか」と連絡頂きました。

処分を急いでいるとの事で、
一件11時に買取依頼があった為、

調整をさせて頂き、大至急Nさま宅へ伺いました!

焦りは禁物ですね!

3階建のマンションで、1階が駐車場、2階と3階が居住スペースだったのですが、駐車場に入り、いきなり2階へあがる入口がわからない???

裏かな?とか、ちがう場所だったのでは?とか、ウロウロしながら、

物凄い勢いで「どうしよう???」と考えたのですが、

よくよく見ると、ただ駐車場の奥に階段があり、そこが入口だったため全く問題なし。

当たり前ですが・・・。

 

部屋に入り、少し遅れたことをお詫びしながら、早速査定開始。

査定させて頂くと、全て綺麗!!
使っていた感はもちろんありますが、

冷蔵庫は棚や付属品も綺麗!!

洗濯機も凹みもなければ、ボタンのビニール部分のスレもない。

製造年式も新しく、手入れが行き届いているため減点査定は説明書がないことくらい。

買取価格にもご納得いただき、

数十分で引き揚げさせていただきました。

Nさまこの度はありがとうございました!!

 

様々なニーズに対応いたします!

冷蔵庫や洗濯機は一人暮らし用といっても階段からおろすのは一苦労!!

特にアパートだと階段が狭かったり、急勾配だったりと男性でも大変なことが多いとおもいます。

お引越しのお手伝いや不用品処分、出張買取はベテラン揃いの片付屋.comまでご連絡ください。

当然見積は無料!!

たくさん査定する品物がある場合は、時間をいただく場合がございますが何なりとお申し付けください!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。