札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Sさま宅にて冷蔵庫の処分と台所の模様替え

頑張る!!って必要です!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

若いときに自分の部屋の模様替えを良くしていたのですが、テレビを見やすいようにベッドの位置を変え、オーディオはこの角度でと良くしていたのを思い出します。
実際に配置をして、少しその状態で生活すると何かが違ったりして、そしてまた動かして、、、。

でも最近は年もとったし、時間がないということを言い訳にして、掃除も手抜きしてる状態かも。

なんでも「やろう!」と思う気持ちは持ち続けたいものですね。

大きな冷蔵庫

5日にお伺いしたのは、白石区Sさま宅。
台所周りの模様替えと冷蔵庫の処分で伺いました。
今回は冷蔵庫の調子が悪くなったため、小さい冷蔵庫を購入し、たべものも夫婦二人だと少なくで済むから居間の冷蔵庫を処分してほしいとお話をいただきました。

事前に見積で伺うと、冷蔵庫の処分に関して色々と、調べられたようで、

搬出料金が一番安かったようです。

料金をご納得頂き、併せて模様替えの依頼を頂きました。

 

必要な時はお声掛けください

台所スペースは4畳ほどの広さで、Sさま曰く、台所は広いが使い勝手が悪く、使いやすいようにをいろいろと動かすには力がない為、そのままでいたそうです。

ですが、今回は台所を確認させていただくと、もう色々なものを動かしている状況。
女性がお一人で重たい冷蔵庫を動かし、塩や砂糖のストックを動かし、米びつを動かし、でスペースが広い分まずは動かしただけ状態になっていました。

途中で体がつらくなり、ストップしてしまったようです。

そんな時は私たちの出番です!!


指示をいただきながら、ここにはこれを置いて、こっちにはこれを。
どんどんと収納されていく家具や食料たち。

そうすると、必ず不要なものも出てきます。

いただきものの耐熱皿やカトラリーセットなど合わせて買取をさせていただきました。

老若男女問わず、ご自身で作業されればもちろんお金はかかりません。
ですが、体を悪くしてしまったら元も子もありません。
料金が発生してしまいますが、ご自身の体調管理のために、万が一のに備えても依頼をいただくのが最善かと思います。

損害保険に加入しております。

当社では何かあった際の保険にも入っております。

ものを落として壊してしまった。
お部屋を傷つけてしまった。
どうしようと思ったことはありませんか?

万全を期して対応させていただきますが、万が一ご迷惑をおかけしてしまった場合は、保険にて対応もさせていただきます。

見積無料で伺います!

倉庫の掃除をしていたけど、体がつらくて片付けを手伝って欲しい。

不用品の処分に困っている。

インターネットで家具を購入したが、組み立てができない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。