札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Wさま宅の物置片付け

北海道も夏本番です!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ数日は札幌でも真夏日が続き30℃を超えるところも多かったのではないでしょうか?

ようやっと雪国北海道も夏本番を迎えます!!!

北海道ではあまりエアコンを設置している家庭は、本州ほど多くないと思いますが、こう暑いと仕事を忘れて、銀行とかスーパーとかのエアコンの効いてる場所で涼んでいたいと思ってしまいます。

独り言ですが・・・。

多くの方からのご依頼や見積依頼を、ここ最近は多くいただいております。
本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

でも、仕事終わりのビールは格別ですよね。

キンキンに冷えた缶ビールを「プシュッッッーーー」と開け、一口飲んだ時の美味しさはなんとも言えません。
それを味わうために仕事をしていると言っても過言ではないかもしれません。

これも独り言でした。

使い勝手が良くなれば状況は変わる

昨日の午前中に物置の片付けの依頼をいただきました。
厚別区のWさま宅の物置。

依頼を頂いたのは、8畳ほどの大きめな物置片付けです。
住まわれて数十年、物置の片付けをあまりしていなかったとのことです。
最初拝見させていただいた時には、乱雑にものが置かれているとは思わなかったのですが、よくよく見ると、ケースの中に入っているものが統一されていなく、探し出すのに苦労されていたそうです。

その点、私たち片付屋.comは得意分野です。
まずは一度外に出せるものは外へだし、棚の使いやすさを考え、

分割できる棚は分割し、あまり使わないものは奥や高いところへ配置させていただきました。

事前打ち合わせは必ず行います!

作業時間約2時間で終了。
なんでもそうだと思いますが、事前の準備で8割決まると言われています。

倉庫の大きさやものの数、取り出した際のスペース確保ができるか、
必要は工具は何かなど、事前に見積段階で確認させていただければ当日はスムーズに作業を行えます!!

見積無料で伺います!

多くの工具が必要で片付けが大変。

使わない倉庫を解体して欲しい。

駐車場の草が伸びきってしまった。草刈りをして欲しい!

などなど、多くの作業がありましたら、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

倉庫や物置で不用品が出た場合、もちろん買取もさせていただきます!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

経験豊富のスタッフが対応させていただき、皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。