札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Uさま宅へブルーレイレコーダーの出張買取


デジタル家電は複雑な事が。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近のデジタル家電は機能が多すぎて、全てを使いこなせている方はいるんでしょうか?

数年前まで、レコーダーとプレーヤーの違いがわかっておらず、どれでも再生ができ、録画が出来ると思ってました。
ましてや、Blue-rayかDVDかなんて、何が違うのか?訳がわかりません。
でも色々調べると、規格の違いがあったり、録画時間だったり、解像度の違いであったりと色々と勉強になりました。
それが、今にいきてるのでやっぱり無駄な事は無いんだと実感しています。

勉強は大切

そんな話で、昨日伺いました東区のUさま宅。
ご年配の女性で、テレビはハードディスク内蔵の液晶テレビを使用。
昨年、電器屋さんにDVDプレーヤーが映らなくなったので注文し、設置設定をして貰い使っていたそうです。
電器屋さんから、テレビの内蔵だけだと容量が足りなくてなったら困るから、と勧められ、

レコーダーを購入したそうです。

電器屋さんから言われるがままに使っていた様子。
ディスクの再生は良くするそうですが、1年間レコーダーで録画したのが、数回程度。

昨年5万円だして、ほとんど使わない。
今回、悩んだ末に、連絡を頂きました。

早めの決断が大切です。

事前に概算の見積金額をご案内していたので、

お伺いして、すぐに査定開始!

綺麗だし、説明書もあり、データも全て削除してあり、
という事で満額の買取金額提示です。

ご納得の出来る金額だった様で、すぐに買取させて頂きました!

でも、新品同様で使用期間が1年間なのに、

「わかってはいるけど、購入した金額位にならない何て・・・」

と、少し落ち込んでいましたが、

来年・再来年になったらこの金額で買取できない。
ましてや、壊れたら処分しなければいけないと考えたら、良かったのではないでしょうか?

家電は買取時期を逃すと、一気に値段がさがります。

使用していない電化製品がありましたら、早めに検討されてはいかがでしょうか?

自分ではできない。そんな時に、

出張買取だけでなく、様々な作業を代行させて頂きます!

家具の組み立て、家具や家電の移動、クローゼットや物置、倉庫の片付けなど喜んで対応させて頂きます!

見積無料で伺います!

テレビを買った。レコーダーを買った。接続がわからない。

パソコンの調子が悪い。どうしよう?

2階にテレビを移動させたいけど、重たくて。

などなど、多くの困ったがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。