札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北広島市Kさま宅電子レンジの出張買取

思いがけない事が、

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日家に帰ってみると子供達が騒いでるんです。
いつもの事の様に騒いでいるのかなと思ってたら、少し違う様で、

よく見ると、、、

息子がラブレターをもらってきた!!!!

「OHーーーーー!!!」
「好きです。返事ください❤️」

とかいてあるではないですか!!

でかした息子よ。
と思いつつも少し寂しい感じが芽生えてました。

いつまでも子供と思っていましたが、少しづつ大人になり、多くの方々に支えられ、元気に育ってくれたんだと感謝です。

そろそろ子離れしなくては。
父は仕事を頑張ります!

年数が一番大事です。

そんな中、昨日の午前中に北広島市のKさま宅に電車レンジの出張買取に伺いました。

やっぱり電化製品は綺麗さよりも、製造年数が一番大事なんです。
大切に使われていても、年数が経ってしまうと買取が難しくなってしまいます。

ですが、中古市場では多機能なレンジより簡単な温めと解凍だけのタイプが多く出まわります。

電化製品は機能を重視する方の割合と、操作性を重視する方とを比較すると後者の方が多いのではないでしょうか?

今回も依頼を頂きましたKさまは、料理を作ることが好きてで、新しくヘルシオを購入したとのことて、処分に困り連絡を頂きました!

捨てるにもお金がかかるので、

買取金額があり大喜び頂きました!

買取品目は?

片付屋.comでは、電化製品や家具など年数がほどほどで壊れていなければ買取をさせて頂きます!!

買取品目は、
電化製品、スマホやタブレット、家具、書籍、CDやDVD、フィギュア、パソコン、時計、衣料品、子ども用品、ゲーム機、ゲームソフト、切手、スポーツ用品など
ご自宅で使わないものがありましたらご連絡ください。

見積無料で伺います!

捨てるにもお金がかかる。

粗大ゴミに出しておく場所がない。

めんどくさいから持っていって欲しい。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。