札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区のTさま宅に子供服の出張買取

おしゃれな子供が多くなりましたよね。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

夏はやっぱり子供たちのにぎやかな声が聞けるのはいいですよね!!

運転をしていると、児童が列になって歩いています。
子供達も大きな画板を持ち、リュックと水筒を背負って、駅に向かい電車に乗っている光景をよく見かけます。

写生会かな? 遠足かな??
自分も小学生の頃は行ってたな。
と昔のことを思い出しながらにこやかになってしまいます。

半袖シャツにハーフパンツ姿の子供達ですが、最近はみんなおしゃれさんぞろい。

 

昔は男子も女子もジャージだったような気がしますが、

今はチェックのシャツやカラフルな色のパンツ姿。

 

少子化で経済的にも厳しい世の中になっているとよく言われますが、

子供にかけるお金は十分使ってるという事なんでしょうか?

しまわずに不要であれば、

昨日は子供服の出張買取で、清田区のTさま宅に伺いました

急に暑くなったので衣替えをしなくてはと思っていたら、

でてきたのが、サイズが小さくなった洋服と小さい時に着ていた洋服。

まだ小さい時に着ていた洋服は大事にしまっていたようですが、

昨年の洋服を着させようとしていたら無理だったそうです。

このままクローゼットにしまっていると、また来年大変な事になると思ったようで今回連絡をいただきました。

多くても、少なくても買取価格はもちろん一緒です

お子さんの成長は早く、1年経つともう着られない方が多いので、

子供服は中古で買い替えをする方はとても多いです。

お子さんは男の子と女の子の二人いるとの事で、状態を確認し一点一点丁寧に査定させていただきました。
数が多いと、査定に時間はいただきますが、多いから減額という事は当社は行いません。

まとめてお売りいたく分、スタッフの移動時間や商品の管理コストが省かれて、

その分買取査定額を正常に受け付けさせていただきます。

昨年近くのリサイクルショップに買取に出した際、たくさん持って行って

「これだけしか金額がつかないの!?」と思って事があるそうです。

今回提示させていただいた金額には大変お喜びいただき

「次回もお願いします!!」

と、お話をいただきました!

Tさま、今回はありがとうございました!!!

 

見積査定は無料で伺います!

近くのリサイクルショップで買取査定金額が低かった。

子供服がたくさんあり持っていくのが面倒。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。