札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Iさま宅にぬいぐるみ 目覚まし時計出張買取

家族愛は素晴らしい!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日札幌駅に用事がありベンチで座って待っていると、ある一人の男性がそわそわしながら改札口を眺め、まだかまだかと落ち着かない様子。

少したち、お母さんと5歳くらいの娘が手をつなぎ、改札口からやってきた。

「パパーッ」と娘が駆け寄り男に抱きついた。

単身赴任だろうお父さん。
不安そうな、心配そうな顔だったのが、久しぶりに会う娘にデレデレ。

恋人を待っていたかのような表情で、
親子3人で手を繋ぎご飯は何を食べるか相談していました。

家族みんなで食べる食事はなんであんなに美味しいんでしょうね。

事務仕事は大変です。

昨日はお仕事の依頼が入っておらず、たまっていた事務仕事していました。
領収証の整理や買取帳簿の整理していました。

受注件数で分析したり、エリア別での分析であったり、キーワードの見直しと、今後の広告の出し方や在庫状況の確認などじっくりパソコンとにらめっこしているのも必要なんだと実感しました。

当社はまだ、作業を分担してできる規模ではないので一人で多くの事を経験していかなければいけないんです。

皆様のおかげで仕事をいただいている!と実感しながら今日から頑張ります!!!

買取品目は数多く

先月出張買取をさせていただきました中央区Iさま宅からのぬいぐるみとめざまし時計の実績になります。

Iさまからは多くのお品物を買取させていただきました。
ほとんど使っていないタグ付きのぬいぐるみ3点とミッキーマウスのめざまし時計。

女性目線で見ればかなり喜ばれるものではないでしょうか?

片付屋.comは、不要な人から必要な人へ橋渡しができればと思っております。

家具や家電からゲーム・本・ぬいぐるみほか多くのお品物を買取させていただきます!!

皆さまの困った!を迅速にお手伝いします

処分する数が多くて大変。

駐車場の草が伸びきってしまって困っている。

ゴミが散らかって掃除ができず困っている。

などなど、ご依頼がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶、

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。