札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

キッチン周りは汚れやすいですよね?

こまめな行動が大事です

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日はお得な情報をご案内いたします!!

皆さんはガスコンロの掃除をどうされていますか?

五徳やその回りの油汚れは掃除するのが大変!

洗剤で洗ってもヌメヌメ感は残り、そのままにしてしまい、特に魚焼きグリルは都度洗剤に着けて、油汚れや焦げを取らないと簡単には落ちなくなって、年末に一気に掃除するなんて方は多いのではないでしょうか?

ですが、そうすると傷を付けてしまったり変色したりといい事はありません。

結構大変だから。

汚れたら買い換えればいい!

そして、前のはリサイクルショップで売ればいいよ。
と思いながら、いざ持っていくと、

「買取できません。」

「10円です。」

など、折角重たい思いをして持っていっても
「こんな金額にしかならないの!!」
となってしまいます。

こまめに掃除するのが一番ですよね。

それでもやっぱり。

そんな時は片付屋.comへ連絡下さい。
コンロ周りやシンクの掃除させて頂きます!
1時間3,000円から。

綺麗にするより手放したいという方には、出張買取もさせて頂きます!
年数が経つと買取できない場合もありますが、断りません!

是非一度買取査定で連絡下さい!

出張買取査定や片付けや、不用品処分・草刈りなどの作業依頼に関するご依頼やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。