札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Uさま宅に冷蔵庫の出張買取

熱帯夜が続いています

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌でもこの時期としては実に125年ぶりの、記録的な厳しい暑さで、
7月前半に猛暑日を4回記録するのは観測史上初めてらしいです。

どおりで暑いわけです。

気づくと毎日アイスを片手に、キンキンに冷えたジュースを飲んで仕事している自分がいて、健康の為にダイエットをしていたのに体重計に乗るのがちょっと嫌です。

暑さで汗をかいて体重が落ちてるかも。。

そんな事ないですよね。
わかってるんですけど。
希望を持ちたくて。。。

あまり考えずに仕事しましょう!

 

処分!いえ、買取させていただきます。

昨日は冷蔵庫の出張買取で西区Uさま宅に伺いました。

当初はUさまから連絡をいただいた際は、冷蔵庫の処分でお話をいただき、まずは見積もりでお伺い。

中古で数年前に購入したとの事でもう使わなくなり、

部屋の片付けをした際に処分しようとしていたそうです。
セカンド冷蔵庫で使用していたためか、状態も良く綺麗だったため処分ではなく買取をさせていただきました。

冷蔵庫を処分する場合は、リサイクル処分費や運搬料などを含めると、1万円前後かかってしまいます。

ですが、買取をさせていただくと処分費はかからず、逆に買取料金がもらえるので

一石二鳥ではないでしょうか!!

 

10年・20年先も考えないといけないかも。

Uさまのお話で、
「家族が少なくなると、今までの食事の量やストックしている食材の量が増えていき、今までは2つ冷蔵庫がないと困っていた。

でも、子供が独立していくとドンドン必要なくなっていく。

電気代や水道代などの固定費はかけずにいたいから使わないものは処分したいんです」

との事。

家族が増えれば自ずと使用するものも多くはなりますが、家族が減った時の事までは考えないですよね。

その後どうするか、そこまで考えないといけない時代なのかもしれませんね?

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

子供の本やCD・DVDがあって処分したい。

大型家電は4階に住んでいるので運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。