札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Nさま宅の草刈り依頼

床下浸水するのかと思いました

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日の雨は久しぶりにすごかったですね!

札幌では、昨日の最大降水量が12時で26mm降ったそうです。

その時に、車で市内を走っていたら道路が冠水している場所が何箇所かあり

車高の低い車だと電気系統がヤられてしまうのではないかと思うくらいです。

この雨のおかげで涼しくもなり、ここ数日は過ごしやすいのではないでしょうか?

でも今日は海の日ですので、これからまだまだ真夏日が続くと思います。

動いていなくても自宅でテレビを見ているだけで、熱中症になってしまいます。

こまめな水分補給と少しの塩分の補給をしていないと熱中症でダウンすることもありますでのくれぐれもご注意を。

スポーツドリンクや経口補水液などは持ち歩くようにしないといけませんね!!

1件目

昨日は草刈りの依頼を2件いただきました。

1件目は北区Tさま宅より10時に依頼を頂き、お伺いをさせていただきましたが、作業開始と同時に雨が降り出し、安全面と時間超過が予想されるため延期させていただきました。

また後日伺わせていただく事で了承をいただきました。
Tさま申し訳ありませんでした。

2件目

2件目は中央区のNさま宅。

14時に伺うお約束をさせていたいていましたが、1件目が延期をさせていただきましたので、場合によってはこちらも延期かと思っていました。

ですが、13時から天候も回復しつつあり、まずはお伺いさせていただきました。

到着した際は、パラパラとしか降っておらず作業させていただきました。

家庭菜園をするつもりで約5坪の面積を耕したようですが、仕事が忙しくなってしまったようで、その部分に草が伸び放題になってしまい、今回草刈りをさせていただきました。

Nさまと2人で片付け、まずは機械にて草刈りをしてから、集めては刈っての繰り返し。

Nさまと話しをしている中で、

造園会社に問い合わせると結構の料金を言われ、

「そこまでお金をかけてまではなー。何か簡単にやってくれるところはないかと思っていた」との事。

手軽に来てもらえるのがありがたいとお話をいただきました。

隣の方も結構なお金をかけて除草や除雪をしているようで、

「言っおいてあげるよ。やっぱりこう言うサービスがある事をみんな知らないと思うよ」

との事。

認知度がまだ低いので、多くの方に知って貰える様、頑張らなければ!

ジュースもご馳走になり、楽しく仕事をさせて頂きました!

Nさまありがとうございました!

楽しい気分で帰ったら、完了時の写真を撮り忘れてしまいました。

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

庭の草が大変な事になってる。

などなど、多くの査定商品や作業依頼がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。