札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Uさま宅雑誌の出張買取

小学校は夏休み

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

北海道の小学校の夏休みは、海の日が過ぎてから始まり、お盆が過ぎて終わります。
あと数日で夏休みが始まると思うと子ども達はウキウキしているんではないでしょうか?

海に、山に、川に行き、バーベキューをしたり、花火をしたり、肝試ししたりと楽しいことがたくさんありますよね。
友人達と楽しく計画を立てて、いつ行くのか、なにを買うのか考えたら楽しくなってきます!

でも、遊びばかりではいけませんよね。
ご自宅の片付けや庭の草刈りやらなければいけない事はたくさんありませんか?

休日は有意義に。

休みだからこそ片付けをして、綺麗な部屋でのんびりと過ごすと言うのもいいんじゃないですか?
綺麗に整頓された部屋は気持ちが良いですし、前向きになりませんか?
でも、その時に出た不用品はどうしようと思ったらぜひ連絡ください。

数が多いと処分するのも大変

昨日はそんな自宅の片付けをしていた、厚別区のUさま宅に雑誌の出張買取でお伺いさせていただきました。
ざっと数えて約400冊の週間競馬ブックです。
抜けている週もあるとの事ですが、1999年後半から2007年前半までの約6年間分。
十数年前にお子さまが毎週集めていたらしく、今は独立して処分をして欲しいと言われていたそうです。
ご自宅が3階という事もあり、これだけの量を古新聞に出すのも一苦労だし、かと言って処分して貰うのにお金を掛けるのも嫌だしという事で、当社を調べて連絡を頂きました。

高額買取になりポイント

量も量なので早く丁寧な査定を心がけながら、料金を提示させて頂き、
「全部でこんな金額になるの!!!」驚かれました!

今回は雑誌でしたが高額ポイントは、
①ある程度年数がまとまっていた点。
②状態が綺麗だった点。
③年数毎にまとまっていた点

で買取がしやすく、高額買取させて頂きました!

Uさまありがとうございました!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

上層階でものの搬出が大変。
子どもの要らないものがたくさんある。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。