札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Oさま宅にホームベーカリーの出張買取

健康はお金で買えません。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

先月、小林麻央さんがお亡くなりになられたニュースをみて、とても寂しい気持ちになったのもありますが、
逆に健康で家族のために長生きをしなければいけないという気持ちにもさせていただきました。

今はなんともないからと思っていても、健康かどうかは検査してみないとわからない事も多いと思います。

定期検診や人間ドックには年1回受診するようにしたいと思います。
家族のために、仕事で関わっている方のために健康でいる事が一番ですよね。

あと、もう一つ気にしている事があるんです。
保険はみなさん入っていますか?

ガン保険の見直し、災害に対しての保険の見直しを今しています。
健康が一番と言っても、いつどうなるかわからないもの現実です。

リスクをどう回避するか、少しでも長く仕事ができるようするかを考えていきたいものです。

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

 

最初は必要でも、不必要になってくる

昨日は厚別区Oさま宅にてホームベーカリーの出張買取をさせていただきました。

傷や汚れがほとんどなく、説明書はないとの事でしたが状態はよいものでした。

なぜ手放すのかを、子供が大きくなった事により、食べる量が増え、

パンを焼いて食べさせていくよりも白米の消費が増えた。
調理時間の関係であまり使わなくなったとの事でした。

このように、買取に伺わせていただく際は確認をさせていただいたいますが、

調理器具を手放す時の多くの家庭は子供が大きくなった事による調理方法の変化でした。

家事に追われると、パンを作るよりも買ってくる方が優先されてしまい、
次第に使わなくなってしまう事が多いようですね。
確かに環境が変われば、その都度状況も変化していきますよね。

 

買取金額には多くの方に満足いただいています

調理器具は2・3年で手放す方が多いようです。
ですので、発売から年数がたってなければ、買取金額もアップし皆さまも満足し笑顔に、私たちも笑顔になり、お互いがWIN・WINになります。

今回も買取金額にご満足頂き無事に買取をさせていただきました。

Oさま、ありがとうございました!!

 

お小遣いを増やしませんか?

見積無料で伺い査定いたします!

・使わない調理器具や電化製品が眠っている。

・物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

・時間がないからすぐに処分したい。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

お引越しなどで全てを処分しなければいけない時は、お値段がつくものはもちろん買取をさせていただき、値段がつかないものは処分費が掛かってしまう場合もありますが処分させていただきます。

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。