札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

小樽市Nさま宅にブルーレイレコーダーの出張買取

札幌の風景も変わりつつあります。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

出張買取で作業依頼でという事で、札幌市内・近郊を所狭しと走り回っています。

回っていて目につくのが「建物の解体」が多い事。

ガソリンスタンドであったり、テナントビルや一戸建て住宅と最近多く見かけます。

東京では2020年のオリンピックに向けての建設需要で多くの建物が作られていますが、遠く離れた札幌にはあまり関係がないかなと思っていました。

でもでもよく見ると、規模が違えど建設ラッシュは同じなのかと。
札幌中心部も老朽化が激しいビルも多いらしく、2020年までに建て替えがあったり、取り壊しがあったりとニュースにもなっています。

最近は札幌を始め、小樽や富良野などに多くの外国の方が来ているのを目にします。

それだけ北海道が注目もされている事は嬉しい事ですね

 

需要は多いのです。

昨日は小樽市Nさま宅にブルーレイレコーダーの出張買取をさせていただきました。

小樽市からのご依頼が最近多くなりありがたい限りです。

Nさまのお父さまが使用されていたものらしく、年式は2008年製という事で9年前のモデルすが、とても綺麗に説明書も付属ケーブルもそのまま残っており、とても大切にされていたのがわかります。

中のデータは初期化していないのでという事で、後ほど消去するお約束で買取をさせていただきました。

査定額もご納得いただき無事に買取させていただきました!

Nさまありがとございました!!

 

たくさんの容量は必要?

ブルーレイレコーダーの需要はとても多く、年式も関係ありますがデータ保存容量がやはり関係してくるのではないでしょうか?

今回買取をさせていただきましたブルーレイレコーダーは250GBのタイプ。
通常モードで100時間の録画といったところでしょうか?

これくらいあればどんなものも録画しておけるので、画質をあげて録画しても十分では?

今は1TBのモデルも出ていますが、費用対効果を考えるとメディアに残すのも一つでしょうかね?

 

些細な事でも伺います!

年式が古いが買取はしてもらえるのかな?

こんなもの買取してくれるのかな?

呼んだら料金がかかりそう。

などなど、多くの依頼がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。