札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Tさま宅にキャンプ用品の出張買取

見積無料でお伺い。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近は出張買取のご依頼を多くいただきますが、皆さまからお聞きする話は、
「どこに頼んでいいかわからない?」
と話を聞きます。

ご自宅に不要品は多くあるけど、買取品だけ持っていって、処分はしてくれない業者があったり、自宅の片付けで処分もするが数十万円請求されたり、買取可能な商品でも処分代だけ高額に請求されたりと嫌な事があったとよく聞きます。

価格が正しくて、どこまでしてくれるのか?

信用のおける業者を探すのも大変。

情報の更新頻度をチェックするのも一つですし、大切にしていたお品物が、正規に手続きをしてあるかどうか見極めるのも、業者を選ぶ大切な基準と思います。

倉庫の片付けは大変

昨日は北区のTさま宅に伺いキャンプ用品の出張買取をさせていただきました。

娘さんが使っていたものらしく、昨年独立し、倉庫整理をした際に全く使わなくなってしまったキャンプ道具を見つけ連絡をいただきました。

ロゴス商品中心に揃えてあり、購入した時にはかなりの金額をかけられたのではないでしょうか?

査定させていただくと、使用感はありますがどれも手入れがされており、綺麗でした。

チェアーが2つ、バッグが3つ、バーベキューグリル、テーブルセットなど一つ一つ査定させていただき、かなりの買取額になりました。

金額を提示させていただき、

「おー!捨てようと思っていたものが、こんな金額になるんだ!!」

と即お売りいただきました!!

Tさまありがとございました!!

需要の高い時期に手放すのが一番

キャンプ用品は今が一番需要があります。

コールマン・ロゴス・スノーピークなどのブランドテント・スクリーンテント・タープは高価買取中です。

ランタン・シュラフ・チェアー・テーブル・バーナー・クーラーボックス・インナーマットなど初心者向けや上級者向け問わず、もう使わない!と思ったら友人にあげるか、片付屋.comに連絡ください。

8月になってしまうと一気に買取額も下がってしまいますので、倉庫で眠っている場合はぜひご連絡ください。

困った!と思ったら。

倉庫やクローゼットに使わないものが多くある。

庭の草が大変なことになっている。

体調が悪くて部屋を片付けれない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。