札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区のMさま宅ガステーブルの出張買取

土日も営業しております!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

出張買取や作業の依頼が最近は土日より平日のほうが多くなり、なぜだろうと思う事が多くあります。
片付屋.comは、土日・祝日問わずお伺いさせていただきますでの遠慮なくご相談ください。
事前にお問い合わせいただければ、作業日が夜でも早朝でも承ります。
些細な事から大掛かりな事まで幅広く対応させていただきます。
2階の家具を1階に移動したいけど人手が欲しい。
そんな時は是非連絡をください!

 

綺麗なお品物は高価買取中

3日前に南区のMさま宅にガステーブルの出張買取に伺わせていただきました。

綺麗に使われており2015年製と新し目のため動作ももちろん良好。
排気カバー付近は油汚れがありますが、ごとくやグリルはとても綺麗。
使う方の性格が出ているのかもしれません。

査定額も満点近くになり、Mさまもお喜びいただきました!!

Mさまありがとございました!!

ちなみに、ガステーブルはLPガス用と都市ガス用があるのはご存知でしたか?
都市ガスを使用していた家庭がプロパンガスの住宅へ引っ越しをした場合、前使用していたコンロは使用できません。

逆もしかりです。

一酸化炭素中毒の危険性がある。

30センチ以上もの炎があがり、火災の危険性。

ガスコンロが合っていないので、十分な燃焼ができず、ガス代が高額請求される。

「使えそうだからこのままでいい…」と思っていたら、危ないので使わないように注意をしましょう。

 

契約ガスでこんなに違う

ガスについて調べてみるとプロパンガスを契約している人は都市ガスの1.5~2倍の金額を支払っていることが多いんです。
LPガスは

液化石油ガスが主成分。
ガス漏れした時に床のあたりにガスが溜まることになります。

それに対し都市ガスは、

天然ガスが使われています。万が一ガス漏れがしていたら、

天井付近にガスが溜まることになります。
と違いがあります。
ガス代を安くしたいから、都市ガスに変えたいと思っていても、

ご自宅がマンションやアパートだと変えることができないので、

家賃が安くてもガス代や水道代が高くなってしまうという事もあるので、

入居前に確認したほうが良いですよね。

 

見積無料で伺います!

間違えた商品を買ってしまった。

人手が欲しい。

格安スマホに変えたいけどどうしたら良いかわからない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。