札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Tさま宅に小型犬用ケージの出張買取

ご依頼を数多く頂いています!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日で7月も終わりですね。
暑日はこれからもの続きますが、少しずつ秋に近ずいていると思うと少し嫌な気分にもなります。

7月中に8月も出張買取や草刈り、片付けの依頼を頂いております。
本当にありがとうございます。

時間の余裕がある限りお伺いさせていただきますのでぜひお問い合わせください。

 

最初は様々のもを揃えますよね

25日に東区Tさま宅にて小型犬用ケージの出張買取をさせていただきました。

当日、お伺いするとキャバリアが出迎えてくれました。

生まれたての時は行動の小さく、ケージの中でおとなしくしていると思いますが、年数を重ねるとイタズラもしますし甘えてもきます。

どんどんとくつろぐ時も寝る時も、一緒になってしまい、ほとんど使わなくなり、しまっていたようです。

今回、倉庫を掃除した際に出てきたため処分する予定だったようです。

査定をさせていただき金額の提示をさせていただき
了承いただきました。

Tさま、ありがとございました!

 

買取品目一覧

片付屋.comでは様々なものを出張買取しています。

主な買取品目です。
【デジタル家電】
テレビ・ブルーレイ・DVDレコーダー、ブルーレイ・DVD
プレーヤー・MP3プレーヤー・など

【白物家電】
・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・電子レンジ・など
【家具】
・食器棚・タンス・など
【スマホ・タブレット】
・iPhone・iPad・apple watch・android・zenpad・など
【パソコン】
・mac・windows・ノート・デスクトップ・など
【書籍】
・コミック・小説・実用書・など
【CD・DVD】
・シングル・アルバム・BOX・など
【衣料品】
・メンズ・レディス・ジュニア・夏物・冬物・など
【電動工具】
・インパクト・ドリル・など
【カメラ】
・一眼レフ・デジカメ・パーツ・など
【ホビー】
・フィギュア・仮面ライダーもの・カード・
【ゲーム】
・プレイステーション・DSなどのゲーム機・各種ゲームソフト・など
【カーナビ】
・各社
【ベビー用品】
・ベビーカー・洋服・おもちゃ・など
【切手】
・古くても未使用であれば大丈夫!
【金・プラチナ】
【スポーツ用品・ゴルフ用品】
【楽器・オーディオ】
【ペット用品】

記載のないもので出張買取させていただきます!
ぜひお問い合わせください!!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。