札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区のNさま宅に炊飯器の出張買取

半分が終わりました。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日から8月!!
夏本番ですね!!

みなさんは海に、川に、プールにとアクティブにお過ごしでしょうか?

まー、私たちは出張買取と草刈りなど多くのご依頼をいただいておりますでお仕事ですが・・・。

ついこの間2017年がスタートしたと思っていましたが、もう折り返しがはじましました。

夏休みが終わったら、クリスマスがきて、お正月がきてとまた1年が終わったと思ったら、2018年がスタートしてと、月日が経つのはものすごく早く感じてしまいます。

時間を早く感じているのは、充実している証拠と思ってポジティヴに努力させていただきます!!!

炊飯器の買取数が一番

20日に清田区のNさま宅に炊飯器の出張買取でお伺いさせていただきました。

今回お伺いし査定させていただきましたが、年式は2014年とあまりあっっていなく、外窯の削れ、内窯の焦げ方がほとんどなく満額の買取額でご提示させていただきました。

売却する利用をお伺いすると、やはり家族が多くなり、大きいものを購入したいとのこと。

日本の炊飯器の製造技術は世界トップクラスですから。
やはり、朝は美味しいご飯と味噌汁を飲みたくなりますよね。

今回は査定額にもご納得いただきました。

Nさま、ありがとございました!!

 

結構頻繁に。

炊飯器はみなさんよく買い替えをさせれるんだなといつも思います。

私どもでも、月に百個くらいの買取をさせていただきますが、そのくらい毎月売れています。

買取をさせていただいては、売れ、買取させていただいては売れてと出入りが激しいんです。

在庫管理も確実にしておかないと、同じモデルでも年式、商品の状態、色等で混乱してしまいます。

良いものからすぐ売れてしまいますので、皆さんちゃんとわかっているんだと、販売させていただき実感します。

あたり前のことですが、掃除や管理をさせていただき、正しいものをお届けさせていただくようにしています。

当たり前のことを当たり前にする。でもこれ、結構難しいんです。

今後とも片付屋.comをよろしくお願いいたします!!

 

見積無料で伺います!

買い替えた電化製品の処分で困っている。

大型の家具の搬出ができない。

子供のいらない雑誌が大量にある。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。