札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Kさま宅に小動物用ケージの出張買取

家族とは一緒にいたいですね

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

近年多いのが動物の飼育。

動物は家族の一員とよく言われますが、最近は犬や猫、うさぎのほかにハムスターやモルモットなどの小動物が多く飼われています。
たまにペットショップに行くとフクロウがいたりするので、様々な動物が家族として過ごされているんだなと思います。

ただ最近は、一軒家よりマンションなどの集合住宅で生活することが多い為、できるだけ小型の動物が好まれているみたいです。
でも、小さいからと言って、必ずしも飼育が簡単というワケではありません。
快適に暮らす為にも、鳴き声などの騒音・フンや尿の異臭など出さないようルールをまもり、ご近所トラブルにならないようにしていきたいですね。

でも、ペットと一緒に暮らすことは本当に癒されます。

 

ケージは結構場所をとります

28日に豊平区Kさま宅に小動物用ケージの出張買取でお伺いいたしました。

Kさま宅ではフェレットを飼われていたとのことですが、数ヶ月前に逃げ出してしまい、戻ってこなくなってしまったそうです。
その為、小型動物用でもかなりの場所を使うケージの処分を考えられていたそうです。

お伺いして思うこと。

ご自宅が綺麗だと、依頼をいただく品はとても綺麗。

細かいところまで見なくとも綺麗。
こっちも綺麗。

即、査定が終了いたします。

提示させていただき即了承。

引き揚げさせていただくときに、「衣装ケースも一緒に持って行って!」とのこと。

喜んで!!

引き取らせていただきました。

Kさまありがとうございました!!

処分?買取?

お伺いすると多くの方かから、「これも処分できる?」「これも買取できる?」とお話をいただきます。

もちろんそのようなお話は大歓迎です。

処分に関しては、有償になる場合もございますが、できるだけ努力させていただきます。

ゴミを捨てるだけでもお金がかかる時代です。

出張買取でお伺いした際には、まずお声かけ下さい。

最善な方法をご案内いたします!!

困った!と思ったら。

倉庫やクローゼットに使わないものが多くある。

庭の草が大変なことになっている。

体調が悪くて部屋を片付けれない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。