札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Dさま宅に英語教材の出張買取

もう大丈夫とは思わない!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

先日の話ですが、8月に入り天気も良いし、作業もひと段落したことで、久しぶりに散歩に出かけようと思っていたんです。

倉庫から自転車を引っ張り出したとき、

「ダダダダーン!!!%”$&#’!!」

棚が倒れてきてしまい、大変なことになってしまいました。

怪我はなかったのですが、棚に入れてあった工具類が散乱し、ビスなどが行方不明になったりと片付けるのが・・・・。

棚の設置が甘かったようです。片付屋をしていて反省です。

一度作ったら大丈夫と思わず、頻繁に確認し、いらないものはすぐ処分するよう心がけることが大事ですね。

もし大変なことになってしまった、なるかもしれないと思ったらご連絡ください!!

 

どんなものも買取させていただきます。

昨日は北区Dさま宅に英語教材の出張買取でお伺いしてきました。

数十年前にお子さまが小さいときに購入されたものらしく、

押入れの整理をしていた際に出てきたたとのこと。

当時で数十万円したものらしく、こういう教材はやはり高いですね。

動作確認させていただきましたが、まだ健在です。

カードも折れているわけではなく、若干汚れはありましたがそれほど気になる状態ではないので

問題無し!!

年代物だった為あまり高額な査定ではありませんでしたが、

金額提示させていただきご納得いただきました。

一緒に子供用の椅子も処分して欲しいとのことで回収させていただきました!!

Dさまありがとうございました!

 

即実行するこれが決め手です。

この機会に物置や押入れ、クローゼットの整理をしてみてはいかがでしょうか?

長年生活していると、しまっていたままで使わないものが多くあったりします。

処分を考えていて、業者を読んでもすぐにきてくれないなどありますので、

冬の寒い時期に行うより、暖かい今の時期がオススメです。

いつかはしなくてはいけないことは、後回しにせずすぐに実行する!!

これが綺麗を保つ秘訣です。
ぜひTryしてみてください。

 

不用品処分・出張買取は見積無料で伺います!

お引越しで処分品をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

どこから手をつけていいかわからない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。