札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

砂川市のHさまの店舗の閉店における不用品の見積もりと食器類・電気ヒーターの買取

砂川市のHさまの店舗の閉店における不用品の見積もりと食器類・電気ヒーターの買取

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近はいいドライブ日和が続いています。

私は車のエアコンが苦手で、できるだけ窓を開けて外の空気を吸っていますが、季節によって、匂いが違いますのね?

春は新緑のにおい、夏はバーベキューのにおい、秋は果物のにおいなどこんな感じです。

冬は、雪のにおいがしますが、窓を開けて運転は無理ですのね。

でも、清々しい日が続いていますので、遠出するのが嬉しくなります!!

 

たくさんの見積もり品があります

昨日は砂川市のHさまの店舗の閉店における不用品の見積もりと食器類・電気ヒーターの買取をさせていただきました。

まずは店舗にてお見積もり。

飲食店をされていたたようで、冷蔵庫や冷凍庫、食器類が数多くあり、後日お見積もりを提出ということでご案内。

ご自宅にも不要なものがあるとのことで、場所を変えて再度さてをさせていただきました。

ご自宅もお引越しをされるとのことで、不要になられた食器類を査定。

査定は一部の食器と電気ヒーターでしたが、これはほんの少し。
かなりの食器をお持ちらしく、ご自宅には段ボールが積み上がっていました。

査定させていただき、どれも綺麗でスヌーピーやムーミンなどのキャラクターものがおおく、査定額アップです。

「引越し先でリサイクルショップに持っていく予定だったけど、結構な金額がついて良かった!!。

でもまだ、洋服とかもあるからまた連絡します!!」

と嬉しいお言葉。

Hさま、次回もよろしくお願いいたいます!
ありがとございました!!

 

賢くお引越しませんか?

お引越しをされる場合持って行って不要なものを処分されるか、

事前に処分するかでは大きな違いが出てきます。

事前に振り分けをしておけば、その分時間も短縮になりますし、

引越しにかかる運送賃も少なくて済みます。

何事もそうかもしれませんが、事前の準備で8割が決まるといいますので、

楽にそして、お金をかけずに、買取にだしてお金をもらってお引越し

が一番望ましいのではないでしょうか?

 

お引越し前に見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

こんなものは買い取ってくれないよね?

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。