札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Sさま宅に小説・CD・DVDの出張買取

山の日

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

本日8月11日は山の日!

山の日はなぜ制定されたかお分かりですか?
wikipediaで調べてみると、

祝日法(昭和23年7月20日法律第178号)第2条では、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているが、山に関する特別な出来事などの明確な由来があるわけではない。

「国民の祝日に関する法律の一部を改正する法律(平成26年法律第43号)」が2016年1月1日に施行され、8月11日は同年より国民の祝日「山の日」となった。

そうです。

7月の「海の日」もいつの間にか祝日になってる!と思っていましたが、
昨年からは8月に「山の日」が祝日に追加され祝祭日が増えていますね。

日本人は働きすぎなのかもしれませんので、ゆっくりと休みを取るのは必要ですよね。

ですが片付屋.comはみなさんがお休みの時が一番ご依頼をいただきます。

順次作業報告をさせていただきます!!!

 

清田区Sさま宅に小説・CD・DVDの出張買取

昨日は清田区Sさま宅に小説・CD・DVDの出張買取にお伺いいたしました!

書籍やCD類の出張買取ですと大体30点からお伺いさせていただきます。

買取査定させていただく商品はベッドや食器棚などの大型家具から今回のような書籍やCD、食器など小型のものまで幅広く対応させていただきます。

今回は40点ほどの買取でした。

年代物のCDもあれば最近の小説まで査定させていただきました。

書籍は水濡れがあった場合は買取不可ですが、合わせてタバコの臭い、焼けも重要です。

水濡れはないものの、焼けや臭いがあるため減額になってしまいましたが、頑張って査定額を提示させていただきました。

「押し入れに入らなくなってきたので、少しでも金額がついたらいいと思ってたんです。
でも、期待以上の買取額に感謝です!!!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

ぜひまた次回もありましたらよろしくお願い致します!!!

Sさま、ありがとうございました!!!

 

作業日程

お盆に入り11日から16日までのご予約ですが、16日が空いているだけとなっております。

皆さんがお休みにお部屋や物置の片付けをされ、その品物の買取を依頼されたり、ゴミの処分をされたりと

本当にありがとうございます。
出張買取・不要品回収、処分・ご自宅の片付け・草刈りなど様々なご依頼を承りまわらせていただきます。

ぜひご連絡をお待ちしております!!

 

困ったの見積無料で伺います!

ゴミが多くてどうすることもできない。

物置やクローゼットの整理をした際に不要品が出た。

新しいものを購入して前のものを処分したい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。