札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

砂川市のHさまの店舗に冷凍庫・電子レンジ・食器類の出張買取

今日は寒い一日になりそうです

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

本日あいにくの雨。

札幌では久しぶりにまとまった雨が降るらしいですね。
振り返ってみると、7月・8月はまだ雨に当たっていないですね。

気温も20℃を超えないようで、寒い日になりそうです。
出かける時は羽織るものを用意したほうがいいかもしれませんね。

3連休の中日です。
17日と18日を休みを取ると10連休も取れる人も多くいると聞きます。
そんなに休んだら仕事に行きたくなくなってしまうと思うのは私だけでしょうか?

まとまった休みがあれば海外旅行も行きたいですが、まずはゆっくりとお風呂にはいりたい!

山里の小さな温泉宿とかに泊まってゆっくりしたいですよ。

今日は土曜日だから、仕事という方も多いかもしれませんが、焦らずに頑張りましょう!

 

砂川市のHさまの店舗に冷凍庫・電子レンジ・食器類の出張買取

昨日は先日お見積もりに伺いました砂川市のHさまの店舗に冷凍庫・電子レンジ・食器類の出張買取で伺いました。

見積額は先日お話をしており、金額には了承いただいておりましたので、あとは引き上げだけとなっていたので作業はスムーズに進むと思っておりました。

お伺いすると嬉しいことに、全てが梱包してあり、あとは運ぶだけとなっていて、1時間くらいの作業を予定していましたが、30分で終了。

事なく引き揚げさせていただきました!

「数ヶ月前にオープンさせ、その時に用意したものをあまり使わずに終わった。
先が見えない中で閉店だったので片付けをどうしようか悩んでいた。
本当に助かりました!テーブル類もあるので不要になったらそれもお願いします!」

とお話をいただきました。

やはり続けていく事は難しいですが、着地する時の大変さがもっと大変。
なので少しでもお手伝いができたと思います。

Hさまありがとうございました!!

 

不要品の回収も行っております。

もう使わなくなった電化製品や不要になったホイール・車のバッテリーなどありませんか?

片付屋.comではご依頼を頂きましたら、すぐに駆けつけます。

ご自宅の物置や倉庫にある不要品を回収させていただきます。

品物によっては買取、無償にてお伺いさせていただきます。

 

見積無料で伺います!

物置にたくさんの不要品がある。

物置を解体したい。

仕事が忙しく、草刈りができない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。