札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Nさま宅に新品のガステーブルの出張買取

移動時間を読む

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

3連休が明け、これからUターンのピークを迎えるのではないでしょうか?
北海道は首都圏ほど渋滞にはならないのですが、昨日も多くの場所で渋滞がありました。

特にイベント会場がある付近は、かなりの渋滞。

普通5分程度で進めるところが30分くらいかかっていて、いつもの時間よりも50分くらい多めに考えないといけないのは久しぶりでした。
これも15日までと思いますので、余裕を持って移動したいですね。

 

白石区Nさま宅に新品のガステーブルの出張買取

昨日は白石区Nさま宅に新品のガステーブルの出張買取にお伺いいたしました。

まずは拝見させていただくと、


なんと未開封。

売られる理由をお聞きすると、

「今年の6月に引越しをしてきて、設置せずそのままになっていた。そろそろ料理をしようと思っていたら、 経済的にランニングコストが安くなるのでIHヒーターを購入。邪魔になるので売ろうと思っていました!」

確かにガステーブルは1mくらいの幅がありますので、使わないと置くスペースが取られ邪魔になります。

もちろん新品のため満額の査定額を提示させていただきました。

Nさまにもお喜びいただき、
「近所のリサイクルショップに持っていくと、新品にもかかわらず気持ち程度の額だったんです。本当によかった!!」

Nさま、こちらも良いものをお売りいただきありがとございました!

 

ガスにするか電気にするか

イニシャルコストをかけて考えるかとランニングコストを考えるかだと思うのですが、比較してみて、実際はどちらがお得になるか考えないといけませんね。

安全なIHにする一番のネックは、
「製品の料金が高い」
事ではないでしょうか?

料金の安いガスにする一番のネックは、
「安全性」
ではないでしょうか?

入居した物件が都市ガスかプロパンガスかでは変わってきて、ガスを利用するには安いと思いますが、万が一の事を考えるとIHの方がいいのではないかと思っています。

火事やガス漏れの心配は少ないですからね。

まずはお引越しをされる前にガスはどの種類を利用しているのかは確認が必要です。

 

皆様の困ったを見積無料で伺います!

使わない電化製品がある。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

処分したいが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。