札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区のUさま宅に液晶テレビの出張買取

まだ暑い日が続きます。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

暑いのか寒いのか8月なのにわからない日が続いていますね。
天気がよくなくても熱中症になってしまいます。

外出時でも自宅にいても、水分補給は欠かさずに!

喉が乾いたな。と思う前に水分をとることで変わってきますので、こまめにとることをお勧めいたします!!

東区のUさま宅に液晶テレビの出張買取

昨日は東区のUさま宅に液晶テレビの出張買取でお伺いいたしました。

ご自宅にお伺いすると32型の液晶テレビの査定との事でした。

独立したお子さんの部屋を片付けされ、いらないものを処分していた様です。

もう実家には戻ってこないので、全て処分をしてしまいたいとのこと。

他にも部屋にあった本やCD、ビデオテープなどは捨ててしまったとのことで、もっと早くお話を伺っていたら買取対象なので一緒に査定させていただけたとお互いに残念は結果になってしまいました。


今回のお品物はハードディスク内蔵のテレビですので、需要はあります。
外付けHDDをつけなくても良いので、配線や操作が楽な分年配の方には特に好まれます。

テレビの査定をさせていただき、料金のご案内。

「こんなにつけてくれるんだったら、本当かも撮っておけばよかった」
とのこと。

処分をする前に事前見積させていただき、納得が行かなければ違う方法をお考えいただいても良いのではないでしょうか?

Uさまありがとございました!!

 

テレビの寿命は?

テレビを2010年前後に買い替えをした家庭が多いのではないでしょうか?

アナログ放送が2011年で終了しているので、ブラウン管テレビはその時になくなり、液晶テレビもそろそろ買い替え時期になってきているのではないでしょうか?

テレビの寿命は、概ね購入後5・6年以上が経過して映像画面に線が入る、全体が暗く感じるといった症状が見られた場合は故障の前兆で、そろそろ買い替えの時期といえるでしょう。

オリンピックがある年に新しい技術が生まれ、テレビの買い替え時期が来ると言ってもいいのかもしれません。

2018年以降にまた新しい技術が出るそうなので、期待して待ちたいと思います!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。