札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Oさま宅に冷蔵庫の処分

お盆中も多くのご依頼をいただきました!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

お盆中に休みでもとろうと思っていましたが、やはりサービス業は皆さまの休みは働き、忙しい時は休むと言うスタイルですね。

おかげさまでお盆中も多くご依頼をいただきました。
本当にありがとうございます。

この後少し休みを入れようかと思っていますが、お問い合わせをいただきましたら札幌市内・近郊どこでも駆けつけますんでご連絡ください!

年中無休で営業しています。

こんなこと頼んでも?と思わずに一度ご相談ください。
解決する道を一緒に考えましょう!

 

東区Oさま宅に冷蔵庫の処分

昨日は東区Oさま宅に冷蔵庫の処分でお伺いいたしました。
札幌出張買取やまちゃんさんからの紹介でお伺い。
本当にいつもありがとございます。

Oさまは106リットルの2ドア冷蔵庫の処分に困っていた様子。

さほど大きくはない冷蔵庫ですが、処分となると結構な金額がかかります。

冷蔵庫は家電リサイクル法があるため簡単には捨てられません。

106リットルの冷蔵庫とはいえセダンの車には入らないし、収集で呼んだら当社の倍近い金額を言われると思います。

となると料金もそこまでかからない当社におまかせください。

買取も可能かなと思っていましたが、年式が古いため買取は不可でした。

玄関先に置いてあり、数分で搬出が終わり、

料金は事前に伝えてありましたので、処分代をいただき終了。

この後は適正に処分させていただきます。

札幌出張買取やまちゃんさんもさまざまな買取品があったようで査定されていました。
やっぱり手際がいいですね。プロの仕事です。

Oさま、ありがとうございました!

 

家電リサイクル法

家電リサイクル法は、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、エアコンが対象。

適正に処分しないとかなりの罰が下されます。

経済産業省のwebサイトにはこう記されています。
一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)から、有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。

一般家庭から排出される家電製品は年間約60万tにも及び、これまではそのほとんどが埋め立てられてきました。

しかし、埋め立て地には限界があり、いつまでも埋め立て続けるわけにはいきません。
また、埋め立てられる廃家電には再び利用することができる有用な資源がたくさん含まれているのです。
そこで、有用な資源の再利用を促進し、廃棄物を減らすために、家電リサイクル法が誕生しました。

自然保護を目的としている法律のため、住み良い環境作りには必要な法律かもしれません。

みんなで整備することが大切ですね。

他の家電はしてても良いというわけではありませんので、

何かある際は片付屋.comまでお問い合わせください

 

家電の処分がある場合は見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に使わない家電があった。

冷蔵庫や洗濯機を運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。