札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Wさま宅に歩行器と子供用チェアの出張買取

暑い!!と思う時期は過ぎましたね。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

8月中旬になりましたが、あまり暑い!という日がないかと思います。

過ごしやすいのですが、夏気分を感じる暇がなく秋になってしまうのかと思うと少し寂しい気がします。

私たちにとっては、作業がしやすい時期になるのでありがたいのですが、冬に向かうと思うと準備が大変だと思ってしまいます。

前向きに考えてみなさまが物置やクローゼットを片付けしやすい環境になったと思い、これからご連絡お待ちしております!!

 

豊平区Wさま宅に歩行器と子供用チェアの出張買取

昨日は豊平区Wさま宅に歩行器と子供用チェアの出張買取で伺いました。
お子さまが大きくなり、様々のものをクローゼットにしまっていたようで、今回のお盆中に大掃除をしたそうです。

そうすると、
必要なものもたくさんあったそうですが、

<小さい時のお子さまのおもちゃや歩行器、チェアなどたくさん出てきた
とのこと。

収納がたくさんあるとつめこみたくなってしまいますよね?

効率よくしまわないとこれはなん年前のもの?
というのがたくさんあるかもしれません。

ご自身のもの。お子さまのもの。これから使うもの。もう使わないもの。

多くの分類に分かれると思いますが、

1年間使っていないものはこれから先使う事が少ないと思いますので処分なさってはいかがですか?

今回はお子さまのチェアと歩行器を査定させていただきました。

査定額を提示させていただき、ご満足頂きました。

このようなものはスペースを取りますので早めのご決断をお勧めします。

Wさま、今回はありがとございました!

 

ゴミの放置はしていませんか?

ゴミを物置やご自宅に置きっぱなしにしてしまうと、この時期は虫が湧いたりしますので早めの片付けをお勧めいたします。

<袋に入れていても、ドロドロになってしまい、悪臭の原因にもなり隣近所に迷惑をかけてしまう事も。

特に集合住宅の場合は、管理会社や大家さんからお話がある前に撤去しておかないと、その後の生活も問題が生じたりすることも。

ご自身でできる範囲であればいいのかもしれませんが、時間が経てば業者に依頼するとその分高くついてしまいます。

仕事が忙しくできない場合はぜひご連絡をお待ちしております。

でも、ゴミは貯めないことが一番です。

 

見積無料で伺います!

ベビー用品やお子さまの服やおもちゃがたくさん出てきた。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

店舗の移転で不用品がある。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。