札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北広島市Nさま宅に空き缶・ペットボトル回収の依頼

夏を体感していないっ!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

8月の2/3が終わろうとしています。
夏なんで海だ!川だ!キャンプだ!バーベキューだ!と張り切っていましたが、何一つできていません。

昨年はバーベキューを毎週のようにしていたのですが、今年はなんだか忙しくほとんど外でお肉を食べていません。

お仕事をいただける事は、ありがたいお話のなのですが。

たまに昼からビールを飲んで、肉を焼いて、日光浴をしてとしたいと思っていますが、、、。

息抜きも大事かなと思いつつも、またこうして仕事をしてしまうんだろうな。。。

 

北広島市Nさま宅に空き缶・ペットボトル回収の依頼

昨日は北広島市のNさま宅に空き缶・ペットボトル回収の依頼をいただきました。

空き缶・ペットボトルが10袋以上あるので処分をして欲しいとの事で連絡をいただきました。

皆さんも経験があると思いますが、ゴミの回収日は週に1度。
その時に外出していたら、ゴミの処理ができなくなりますよね。

特に夏は、海やキャンプ場、自宅で仲間とワイワイバーベキューをしたりすると、空き缶やペットボトルがたくさん出て処分に困ってしまいます。

ご家族が多いとこれまたたくさんの数になってしまいます。

11袋あり、回収だけですので数分で終了。

処分費をいただき終わりです。

「ゴミの処分にお金がかかるのは仕方がないことだと思います。ゴミ収集場所もスペースがあるので小出しにもできないし、どんどん溜まってしまうんです。今回は大変助かりました!」
「また家具類の処分もあるのでその際は連絡させていただきます!」

とてもありがたいお話でした。

Nさまありがとうございました!

どうしようと思ったら?

無料で回収できるゴミでも、収集場所はスペースの限りがあるため、出せないものは自宅保管しなくてはいけませんし、外に出すと夏は異臭が出てしまって近所迷惑にもなりかねません。

無料で処分できるものでも、少しのお金で片付けられるのであれば一番いい事ではないでしょうか?

周りの目も気にしなくても良いですし、ご自宅も綺麗に保てます。

ご近所トラブルがない「安心」を買う意味でもお問い合わせをいただき場合が多いです。

ぜひお問い合わせください!

 

些細なことでも見積無料で伺います!

店舗を閉店するので処分して欲しいものがある。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

いつ処分していいかわからないものがある。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。