札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Sさまから農家からお米の配達

一日が30時間あればいいのに

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近一月が過ぎるのがとても早い気がします。

ついこの間8月に入った!と思ったら、もう2/3が終わっています。

年をとると日が過ぎるの早いと言われますが、本当にそうだと思いますね。

でも、時間を長くする方法があるんだと、ある芸能人が言ってました。
それは、
「楽しみを見つけて、その楽しみが何日後にあるかと毎日数えるんです。」
との事。

最初は何を言ってるんだろうと思いましたが、
「子どもの頃キャンプに行く時あと何日だろう。まだ5日もあるんだと、カレンダーで確認した経験はありませんか?」
「その時にすごく長く感じませんでしたか?それと一緒なんです。」

そう言われればそうだったかもしれない。

日々目先の事に追われ、長期的な楽しみが減っているのかもしれません。
もっとゆとりをもって、先の楽しみをもっと見つけていけば充実した一日が遅れるのかもしれませんね。

 

厚別区Sさまから農家からお米の配達

昨日は厚別区Sさまから定期的にご依頼を頂いております農家からお米の配達でお伺いさせていただきました。

農家さんは岩見沢市栗沢町にあり、定期的にお伺いさせていただいております。

今回は30kgを6袋、計3俵分のお米を引き取りに午前中向かいました。

9月から新米が出回るのでこれが最後のお米だったようです。

玄米のままなので30kgを精米し、Sさま宅にお届け。

今回はあまり量が多くないので
(内心は助かったと思ってしまいましたが。)

近くの精米所に寄って帰ろうと思っていましたら・・・。

 

思いがけずに・・・

車に積み込みさあ帰ろうとした時、
その中でありがたいお話が、

「兄ちゃん、このメロン持ってけ!!」

「うおっっっっっっ!!」

あまり見たことのないメロンでした。
試食させていただくと

「甘っっっ!!!」

マルセイユメロンという品種のメロン。

糖度が17〜18度くらいになるそうです。

北海道では赤肉だと夕張メロンが有名ですが、これも赤肉。
もしかすると美味しさは夕張メロンを超えているかもしれません。

後味がしつこくないので幾つでも食べられます。

手が止まらず、あっと思った時には、試食を食べきってしまったほど美味しいメロンでした。

農家のSさまありがとございました!!

無事に精米しSさま宅にお米とメロンをお届けし終了。

Sさま、また次回もよろしくお願いいたいまします!!

 

まずは見積無料で伺います!

こんな事はしてくれるのかな?

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

引越しをしたんだけど家具のや家電の位置を変えたい。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。