札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Mさま宅に家具の不用品回収

日々勉強

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は午前中に配達が1件あり、それ以外の依頼は入っていなかったため、

倉庫の整理をしていました。

日々作業の依頼をいただきながら倉庫を片付け。
入荷した商品を設置してとしていましたが、時間に追われてしまうと雑になっている事がたくさん。

きちんと並べればまだ収納できる棚に無駄なスペースがあったりと見直さなければいけない点が多く、どうすれば効率良く作業ができるのか?

考えて作業しなければいけませんね!

これも日々勉強です!

 

中央区のMさま宅に家具の不用品回収

21日に中央区のMさま宅に家具の不用品回収でお伺いいたしました。

今回は飾り棚とタンス、食卓テーブル、座卓の4点の回収です。

Mさまのお母さまが施設に入居される事となったため今回の処分を検討されていたようです。

エレベーターなしの3階にお住まいで、お伺いさせていただくと、

タンスが大きい!!

約2mのタンスで旭川家具のため立派!!

作りはしっかりしていました。

ですがこれが一番運び出すのに大変でした。

他の飾り棚やテーブル、座卓は一人で難なく運び出せたのですが、タンスの運び出しで1時間かかってしましました。

少し前に建てられた団地のため、階段は狭く、切り返しもままならない状態。

踊り場で起こして、また寝かせては起こしの繰り返し。

重量もおそらく100kg位はあったのではないでしょうか?

久しぶりに悪銭苦闘してしまいました。

18時にお伺いし、終わったので19時30分。

通常であれば30分もかからない作業が3倍も。。。

ですがMさまも
「大きなものがなくなったので月末まであとは気楽に作業ができます。助かりました!!」
との事でお喜びいただきました。

Mさまありがとございました!!

 

男手はやっぱり頼りになります

最近多いのは施設に入居する際、今までいた部屋の片付けや入居先の家具等の移動。

引越し業者は荷物の搬出入はしてくれますが、一度設置した家具や家電は使い勝手をみて、こうしたい、ああしたいとなって来る方も多いです。

そんな時は片付屋.comにご相談ください。

効率の良いレイアウトを一緒に考えていきましょう!

もちろん施設の入居先だけではなく、一人暮らしでどうにかしたいが男手がない!

という方も是非連絡お待ちしております。

 

札幌市内・近郊は見積無料で伺います!

親が施設に入ってしまった。部屋の片付けどうしよう?

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

一人では運べないタンスや冷蔵庫がある。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。